アイコンPROFILE
     ※無断転載禁止※
ミニアイコンName:まい☆゚
ミニアイコンData:1992/05/16
ミニアイコンcure:109945
ミニアイコンmixi:12750470
ミニアイコンLove:遊佐浩二*鈴木達央*黄色

ミニアイコン主なジャンル
NARUTO種村作品ポケモン
少女漫画系ZONE-00マクロスF
プリキュアシリーズ
VOCALOID..etc!!
Vitaminも加えたい〜

ピルクルとカルピスと星と
黄色がだいすきっ♥♥


▼コスサイトのみリンクフリー

▼かんたん直リンタグ

報告して頂けると嬉しいです★
Twitterボタン
アイコンCALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
アイコンPLAN
08/31 スタジオ :マリルリ/カスミ/
             近衛スバル
09/17 ゲムショ :フウロ
09/24 AGF:風門寺悟郎
09/00 未定 :ダニエル・スター
10/00 未定 :シェリル・ノーム
11/06 未定 :九浄三郎
秋/00 未定 :ドルイット子爵
可能コスまとめてみました

今後 準備しようかと思ってるもの
*ほしな歌唄*ジョーイさん
*ビュティ*テマリ
*テッド*疾風*藤堂平助
*エリアーデ*堕天使フィン

  
アイコンSELECTED ENTRIES
アイコンRECENT COMMENTS
アイコンARCHIVES
アイコンFRIEND だいすきっ★
アイコンLINK

SUGAR PINK
お世話になってます★
アイコンMOBILE
qrcode
アイコンPROFILE
アイコンOTHERS
アイコンSPONSORED LINKS

site_title

                                         
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
web拍手 by FC2 | - | | Message(0) | - |

-------------------------------------------------
★--Cure Muse




キュアミューズたんんんんんん(゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
♥♥

まじ可愛いんですけど!女神!天使!幼女!!!!!!!!!!
やっぱりなんといっても、キュアドリームキュアメロディキュアブラックが好きなんですが
キュアミューズたん可愛すぎるよぅううううううう
反則だよぅうううううう
小学生で!S学生で!小○生で!JSで!プリキュアなんてけしからん!!!!!


すごい欲しがってたの覚えててくれてたんだね(*´ω`*)
ありがとう(o>ω<o)♥♥







いやもう見てて惚れ惚れする出来栄えですね(´◇`*)
顔も可愛いし、なんといっても髪の毛とリボン!躍動感はんぱなー!!!!

ちなみに久しぶりにカメラを使ってみたんだけど
やっぱり難しい(´;ω;`)
まいが撮るとチカチカするっていうかー、目が痛い写真になる(´;ω;`)どうしたもんか


ていうか、あけおめでーす(●´∀`●)/

つづきを読む★
web拍手 by FC2 | - | 23:53 | Message(0) | - |

-------------------------------------------------
★あしたの となコス参加します


去年のフィンちゃん
去年のなのにCureにもブログにもあげてなかったってゆー!笑
豚!とりあえず豚!!


ということで★
今年の冬となは、1日目&2日目参加予定でーすεミ(*b'∀`)b♪〃
今年の夏は不参加だったし、あーちゃんと会うのも久々で緊張する(;∀;)


おととしのカントリーマアム
カントリーマム子笑 なつかしいなー☆☆


ちなみにあしたは、あーちゃん禁断のエリクシア新郎新婦
2日目はBASARAかすがで、昼すぎにふらっと行って
数時間で帰ってくるつもりでいます★(つぎの日出勤なので)

なので、見かけたら声かけてくださーい
メイクちゃんと出来るか心配だ、、
またあしたも、つけまってどうやってつけるんだっけ?で始まるんだろうなww











web拍手 by FC2 | - | 18:45 | Message(0) | - |

-------------------------------------------------
★無断転載・悪用について★
 
以前からエロサイトや、海外サイトなどで画像が悪用されていたことは知っていたのですが
先日WorldCosplayというSNSで、なりすまし行為をされていることが判明しました。
わたしの名前、わたしの画像、わたしのCureプロフィールを引用したと思われるプロフィール。
フォロー、フォロワーの中には、お友達やお知り合いの方が ちらほらいるようでした…

エロサイトなどでの悪用も本当に本当に嫌ですが、なりすましは本当に嫌です!!
わたしの名前で、わたしの知り合いと何かしらのやりとりをしているのかと思うと、恐怖でなりません。
また、わたしがまだアップしていない写真をカメラマンさんのところから持ってきたのか、先行でアップされていたり、、本当に悲しいです。

運営のほうに連絡してみたものの、返事はなく、何の対処もしてくれませんでした。
他になりすまし行為をされている方も、何の対処もしてくれず
「本人であるという証拠を提示してください」と言われたそうです。

ネットの恐ろしさも、自分の写真を晒していることの恐ろしさも十分理解していますので、
わたしのお知り合いの方にお知らせのつもりで書きました。

今現在、
Cure,mixi,Twitter,アーカイブ,このブログ以外で
「まい☆゚」として登録しているものはありません。

ですので、そのほかは なりすまし になります。ご注意ください。
また、ほかにも見つけた際にはお知らせ頂けますと嬉しいです。



Cure,mixi,Twitter,アーカイブ,ブログの画像の転載は
一切禁止です。
本当に本当にやめてください。(ご本人様を除く)
Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
web拍手 by FC2 | - | 20:10 | Message(4) | - |

-------------------------------------------------
★ことしは夏とな行けない…(´;ω;`)
 20120305_973786A.jpg

あーちゃんと約束してたんだけど、
今年は夏とな参加できなくなりました(´;ω;`)
いつも本当にごめんね
となだけは行きたかった〜

ということで、となの前の週にTFT行くことにしましたっ(●´∀`●)/
あーちゃんと、CATHERINEやるでーす
ぐふふKCだよっ(*´Д`*)
半年くらい前に準備してて、出す機会を逃しちゃってたから嬉しい♪
かなり久しぶりのTFTだし、めっちゃ楽しみーっ

参加するひといるかな?
金さんが来ることしかわからん(´◇`*)
お会い出来たら構ってやってくださーい



もうまじコスプレしたすぎて、
やりたいキャラのバトンひろってきたから追記に載せる〜!!!
つづきを読む★
web拍手 by FC2 | - | 19:56 | Message(0) | - |

-------------------------------------------------
★プールいくのだー


ナルコー






ミミちゃん
web拍手 by FC2 | - | 21:22 | Message(0) | - |

-------------------------------------------------
★Summer Memories.
 

いまさらですがー
去年の夏の思い出ー(´◇`*)

なんかさいきん暑いなーとか思ったら
この日の写真をまだ表に出してないこと思い出して‥
いや出してないのまだまだいっぱいあるんだけども
なんか基本やること遅くて
文字打ち込むの自体は、そこまで遅くないと思うんだけど
文章考えるのがどうも遅いっぽいー(;∀;)
あと色とか変えたりし始めちゃうとねー‥ひかえめにしよ(;∀;)
あとJUGEM、無料だと画像アップしにくいよ!!笑

そんなわけで、去年の8月の〜終わりくらいかな?
1日3キャラ(+普通の水着)やるなんてゆー暴挙に出た日のレポ!!笑
プールスタジオ貸切とか聞いたら気合はいってしまった(;゚;Ж;゚;)w

1着目スバル様(たかなし ぷにゅる)きゃふーっ!!
2着目カスミ
3着目マリルリ擬人化

プールならではのキャラで本当に最高だったー

なに気取りだよ!って感じの、
ひとりで楽しそうな豚の写真を見てもいいってマニアックなかたは
追記からどうぞー

きっとうんざりする
つづきを読む★
web拍手 by FC2 | - | 02:03 | Message(0) | - |

-------------------------------------------------
★12/04/07



          泣きたくなって 逃げたくなって
          幸せを忘れてしまったら

          みな歌え

          光が生まれ 闇が生まれた

          二つは一つ

          ハルモニア 感じて テレパシー
 
          ねぇ、聞こえますか?



 春の影 漂う季節
 君が 大人になってゆく
 嬉しいような 悲しいような思いがよぎる

 
いつだったか手紙をくれた 君の言葉に涙した
 偶然じゃなく 運命じゃなく ただそこにあるもの
 
 
生まれる前から知ってたような心地
 生まれ変わってもやっぱり 出会うはず
 出会いたい

 
こんなにたくさんの幸せがいつもそばにあるのは
 嘘のないありのままの君が笑ってるから

 
もしも歌声を失っても忘れないでいようね
 その優しいほほえみに心あたたかくなる

 
大好きだよ。

Dear Friend 心から おめでとう
いつも いつの日までも 二人一緒に
Dear Friend がんばり屋の君だから
泣きたい時 泣いていいよ

ここにいるから


つねみちゃん誕生日おめでとー!!!!

つづきを読む★
web拍手 by FC2 | - | 00:00 | Message(0) | - |

-------------------------------------------------
★-39


39の日ー!!!
ミクミクミクー

お久しぶりです!まい☆゚です(●´∀`●)/
更新しなきゃ更新しなきゃって思いつつも最終更新11月…(;゚;Ж;゚;)w
あけおめー!とかいってー!!
最近はまじでにコス活動ぜんぜんしてなくて本当恋しいです
このミクとか いつのですか!2年前ですよ!!笑
龍ノ〜とか懐かしいなーレイノルズとか懐かしいなー

そういえば活動は ほぼしてないものの
コス用でツイッター登録しましたいまさら☆

一応承認制ですが、お知り合いの方お気軽にフォローお願いしまーっす
ちなみに★お知り合いでなくてもレイヤーさんは承認するです
よろしくお願いしますεミ(*b′∀`)b♪〃


久しぶりなので追記にいままでのミク載せようと思います(´◇`*)
つづきを読む★
web拍手 by FC2 | - | 03:09 | Message(2) | - |

-------------------------------------------------
★下北沢
 

お久しぶりですー
生きてるよー★★笑
写真は11月頃に撮ってもらったポトレ


もぅあっという間に年末ですね
明日から冬コミだなんて!!!!
今年は上半期は割と活動してたような気がするけど
下半期から、仕事かえたりとかいろいろでスローダウン
さらに、お恥ずかしい話10キロ太っちゃって

あと、いままで昼〜夜中1時くらいまでの仕事してたんだけど
いまは普通に朝〜夕方までの仕事なので
生活が180度かわって全然アニメなんて見てなかったり!!
唯一みてるのがスイートプリキュアなんだけど、そろそろ終わっちゃう〜
てか月9とかその他ドラマとか金曜ロードショーとか見ちゃってる自分が怖い
ゲームもしてないし、パソコンいじる頻度も激減したし、コスも昔に比べたら自粛気味だしで
さいきん真人間かもしれない


というわけでモチベーション的な意味で冬となは参加しない予定だったのですが
2日目だけ参加することにしました
龍ちゃんと、アイダさんと、オムツさん
神風怪盗ジャンヌー!!!!
なんとわたしまさかのフィンちゃんやります!!
このツラで!このツラで天使とかwwwwwww

てか作ってて思ったんだけども、フィンって結構恥ずかしい格好してて
1年くらい前だったら余裕だったけど
太もも的な意味ですごい見苦しい・・・・・・
足ふとすぎてつらい(;∀;)
衣装ずたぼろだし・・・(´゜Д゜`)
でもジャンヌ本当に本当に好きだから
みんなとあわせるの楽しみだー!!!!!
見かけたら声かけてねっ

てわけでフィンが今年最後のコスになりー、
1月に、なにを思ったか自重しきれずにランカやらかす予定で
(ランカ2度とやらん宣言しておきながらw)
その後は痩せるまで&モチベーションが戻るまで、お休みしようと思ってます
まあ気まぐれにスタジオに出没したりはするかもなので本当適当なかんじで
なので、せっかくお誘い頂いても断ってしまうことが多いかと思いますが
復帰したら構ってあげてください


追記にポトレ載せます
まだまだブログにもCureにもあっぷしてないキャラたくさんあるんだよなー
つづきを読む★
web拍手 by FC2 | - | 05:12 | Message(0) | trackbacks(0) |

-------------------------------------------------
★ZONE-00
 

そくほー!!!

めっちゃ楽しかったああああ(≧Д≦)
こーゆうのいいよね!!!!
あーちゃん、朔さん本当にお疲れ様っっ!!!!
近々レポ書きますたぶん!!




web拍手 by FC2 | - | 21:05 | Message(0) | trackbacks(0) |

-------------------------------------------------